beauty&relaxation Cocoa | 日記 | 体温

美しさはもちろん心身からの癒しを皆様に!!

Top >  日記 > 体温

beauty&relaxation Cocoa の日記

体温

2015.09.14

皆さまこんにちは☆

初ブログ緊張しますね~

いきなりではありますが、女性の平均体温の変化についてどんな違いが出てくるか

ご存じですか?

実は今女性の平均体温は36度以下なんです。

体温が1度下がると→免疫力30%ダウン

体温が1度下がると→基礎代謝が12%もダウン!!

基礎代謝が12%ダウンするとだいたい3,4年で6キロもupすると言われています。

しかも!冷えはセルライトの増加にも多大な影響があります(><)

まずは身体を温める!これはホントに大事ですね

お風呂に浸かるのがめんどくさいとシャワーで済ましているあなた!足浴でもいいので

足先から温める。可能ならしっかりお風呂につかってくださいませ☆

毎日できることをコツコツと☆一番のひけつですね☆

なお、当店Cocoaではエステからリラクゼーション、筋肉に至るまでメニューがあるわけなんで

すが、実はフットバススペースがあるんです☆しかも8人同時に入っていただいても余裕なぐらい

の大きさです。身体が冷えたな~なんてときは一度お試しあれ☆
 

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ大森山王  三八九書房  有限会社 森建築板金工業 日本雨漏り修理専門119  トランクルーム南馬込  ミュージックハウス 猫太郎