beauty&relaxation Cocoa | 日記 | モンテセラピー

美しさはもちろん心身からの癒しを皆様に!!

Top >  日記 > モンテセラピー

beauty&relaxation Cocoa の日記

モンテセラピー

2015.09.25

皆さまこんにちは。モンテって何?とお問合せを頂くので本日は☆モンテについて☆

日ごろの癖ってなかなか治らないですよね。よく噛むのが右。

よくテレビを見ながら食事される方だったらテレビの方ばかりに首をまげていたり。

気が付いたら片方に重心をのせたり、足をよく組んだり、、、、あげたらきりがないんですが

日ごろの癖はなかなかご自身でも気が付いていなかったりします。そうすると、、、

気が付いた時にはo脚になってた、脚の長さが違う、腕が上がりにくい、、、など、いろんな所に

身体の歪みがでてくることも。 

筋肉が歪んだ位置で定着していくと経絡などの歪みにもつながったり、臓器を支える力が弱まっ

たりとなることも。普段の生活から意識していく事が大切ですね。

モンテセラピーとは簡単にお伝えするなら筋肉を正しい位置に戻すことでしなやかで伸びの

ある筋肉をつきやすくし、正しい位置で筋肉が骨、お顔に至っては表情筋を支えれたりするの

で、小顔、リフトアップ、シワ、二重あごのお悩みにまで改善していってくれるんです。

お写真はお身体なんですが、仰向けに寝ても肩がしっかりついていなくて上がっているのが

わかるかと思います。

左側だけさせていただいたらだいぶ改善され、バンザイされた時に腕が耳につくと大変喜んで

頂けました。もちろんこの後右側もしましたのでご安心してください。

見ていただくように歪みが改善されることで姿勢もよくなり筋肉の歪みで圧迫せれていた

リンパ節なども圧迫が緩和することで流れがよくなり老廃物を体外に排泄できやすくなっていき

ます。

 

モンテセラピー

日記一覧へ戻る

【PR】  蘖 ーひこばえー  正長刃物店  食彩癒酒  Amica  (アミカ)  三鷹のフィットネスジム 3RD Place  アクア五月が丘整骨院