beauty&relaxation Cocoa | 日記 | スワン

美しさはもちろん心身からの癒しを皆様に!!

Top >  日記 > スワン

beauty&relaxation Cocoa の日記

スワン

2015.10.05

皆さまこんにちは。

先日久しぶりにbarに行ってみました。福島区はいろんなバルとか飲食店も多くてどこに

入ろうかなとぶらぶらお店探しをしていたんですが凄くアットホームなお店を見つけ入ってみまし

た。常連さんが多そうな雰囲気のお店だったんですがマスターさんもすごく優しい方で

常連さんとの会話もすごく楽しくて。たまにはこうやって出かけるのもいいなぁとすごくしみじみ

飲んでしまいました。

マスターさんがとっても可愛いリンゴのスワンを作ってくださいました☆途中まで自分でも

出来るかなと見ていたんですがいつの間にか完成してました。すごいです☆

後で美味しく頂きました。なんかかわいそうな気分になりながら。。。

食欲には勝てませんね。ただいま食欲の秋真っ最中なので☆皆さまも食べ過ぎには

ご注意くださいませ☆
 

スワン

日記一覧へ戻る

【PR】  ショップ エヌ・フォー・スリー  芸亭UNTEI  ピーターパン  ハローストレージ谷町4丁目  川崎駅前眼科 プラムアイクリニック