beauty&relaxation Cocoa | 日記 | 遺伝子

美しさはもちろん心身からの癒しを皆様に!!

Top >  日記 > 遺伝子

beauty&relaxation Cocoa の日記

遺伝子

2015.10.07

皆さまこんにちは。

本日は遺伝子について書かせていただきます。

遺伝子と聞くと物凄く難しいイメージをお持ちになると思うんですが、簡単にお伝えするならご

両親から受け継いだ自分の設計図なんです。 そこには目の色や髪の質など事細かく記されてい

ます。。。つまり生まれ持って太りやすい。運動しても痩せにくい。たるみやすい。なんてことまで

決まってしまっているんですよね。ただそれに+生活習慣=今の身体 になるわけなんです。

自分の設計図どうなっているか気になりませんか?自分をしっかり知る事でどんな運動が

いいのか、どんな食事がいいのか、今後どうしたら効果が出やすいのか、何に気を付けたら

いいのか、自分に合ったお手入れ、サポートをしっかり受けて頂くことが出来るようになるんで

す。流行りのお手入れには早くおさらばですね。自分に合っていない事に頑張っても効果が

出るのに時間がかかったり、無駄な努力で終わったり、、

当店のcocoaではDNA検査から食事、生活習慣、運動、エイジングケア、その方に合ったトリー

トメントをすべてサポートさせて頂いています。 

一度気になる方はぜひお試しくださいませ☆ 

日記一覧へ戻る

【PR】  薄墨行政書士事務所 天満橋駅より1分  加圧スタジオ アシスト  あごだしお好み おたえり  ハウジング重兵衛 牛久・龍ヶ崎・阿見店  Beat Vocal School(ビートボーカルスクール)