beauty&relaxation Cocoa | 日記 | シンデレラ

美しさはもちろん心身からの癒しを皆様に!!

Top >  日記 > シンデレラ

beauty&relaxation Cocoa の日記

シンデレラ

2015.10.22

皆さまこんにちは。

つい先日実写版シンデレラをDVDを借りて見たんですが☆個人的にディズニーの中で一番好き

なお話なんです☆

皆さま見られた方も多いんじゃないかと思います。

いいですね☆シンデレラ役の女優さんが凄くかわいくて、魔法使いの変身シーンなんかすごく

ステキですよね☆☆(><)☆

実際にあんな出来事はないのは分かってはいるんですが。

一度でいいから舞踏会であんな風にステキに踊ってみたいと思ってしまいました。

しかもストーリーで分かるようにシンデレラの健気な心。本当に純真です。

お土産に木の枝を。私なら言えません。。。

継母とすぐに言い合いになるでしょう。なんなら喧嘩するかも。

アニメーションと違い、最後シーンが少しあるんですがシンデレラが王子を守ろうとする所が

凄く意志が強いんだろうなと素敵だなと思ったシーンでした。皆さまも見てみてくださいませ。





 

日記一覧へ戻る

【PR】  ルアーのツヅキ  タイ古式マッサージ&角質ケア&スクール 川越   ボルダリングジム ハットウォール  わかもりピアノ教室[浜松市中区 個人ピアノレッスン]  HAIRSPRAY《ヘアスプレー》