beauty&relaxation Cocoa | 日記 | お酒

美しさはもちろん心身からの癒しを皆様に!!

Top >  日記 > お酒

beauty&relaxation Cocoa の日記

お酒

2015.11.04

皆さまこんにちは。昨日は久しぶりのお休みだったのでお酒を飲みに行ってまいりました。

身体の事を考えてあまり飲みすぎないようにと思っていたんですが。。。

久しぶりに女の子集まってしまうと話も弾んでついついガブガブ飲んでしまいました(><)

そして次の日には恒例の反省から朝がスタートします。

まず朝の目覚めの悪さとだるさ、 自分の飲んでいる時の行動の反省は一気に蘇ってきます。

やっぱりお酒はほどほどにですよね☆ もうそろそろ飲み方も大人にならないと☆

特に今日の肌のノリの悪さは過去ベスト3に入る気がします。

皆さまお気をつけくださいませ。 

日記一覧へ戻る

【PR】  JUNOA hair design  再生美容フェイシャルエステサロン priMrose-プリマローズ-  リラックスもみ屋  TOTOリモデルクラブ店 有限会社 あさの  本場のさぬきうどん徹麺