beauty&relaxation Cocoa | 日記 | ポッキーの日に

美しさはもちろん心身からの癒しを皆様に!!

Top >  日記 > ポッキーの日に

beauty&relaxation Cocoa の日記

ポッキーの日に

2015.11.13

こんにちは。皆さんポッキーに日にポッキーってたべましたか?

久しぶりにカラオケに行ったんです☆最近トリセツにはまっていて、久しぶりに歌いたくなって行っ

たんですが☆そこでメニューの中にポッキーを見つけました。

今日はポッキーの日だと思い立ったんですが、時間も夜中でどーしても甘い気分じゃなく、

しかもむしろガッツリ食べたい!!とか思ってしまって結局食べませんでした)><( 

こんなんじゃ太ってしまう、、、私の体質的にも夜中の糖質摂取は特によくないんですよね。

ただ、誘惑には勝てなくて、、、ついつい☆ だめですね。今度はもっと美容のお手入れをしっかり

しなくちゃ☆頑張ります☆

日記一覧へ戻る

【PR】  ムカデヤ  お宝バンク・ヤスイ  あぶり肉丼 えんじゅう屋  セイハ板橋徳丸ジュニア英語教室  陳家私菜 五反田店