beauty&relaxation Cocoa | 日記 | クリスマス

美しさはもちろん心身からの癒しを皆様に!!

Top >  日記 > クリスマス

beauty&relaxation Cocoa の日記

クリスマス

2015.11.27

こんにちは☆あっという間に12月ですね☆皆さまはクリスマスのはどうお過ごしですか?

私は家族で過ごす事ま恒例なんですが、今年はどうしようかな~といろんなサイトを見てリサー

チ中です。クリスマスの時期っていろんなイルミネーションがしてたり、大型ツリーがあったりで

凄くウキウキしますもんね☆神戸でオルゴール作り体験なんていうのもあったり本物のモミの木

に電色していたりもあるみたいで夜景もきれいなのかなーとかいろいろ考えています。

結局毎年どうしようかなって考えながらお家で過ごすが大半なんですが。。。

ちなみにCOCOAは23.24日共に営業していますので☆駆け込みのかたも是非いらしてください

ませ☆ 

日記一覧へ戻る

【PR】  Cafe Hanadate (カフェ ハナダテ)  イタリアンレストラン アランチーニ桜上水  ECCジュニア 中鈴蘭教室  腰痛・肩こり、ひざ痛にカルクナール調骨院  TSKリフォーム部