beauty&relaxation Cocoa | 日記 | 誘惑

美しさはもちろん心身からの癒しを皆様に!!

Top >  日記 > 誘惑

beauty&relaxation Cocoa の日記

誘惑

2015.12.02

こんにちは☆どんどん寒くなってきていますがしっかり身体動かしていますか?

冬こそ寒くてついつい布団の中で包まっていたい気持ちがどんどん強くなるんですが、それをして

しまうと本当に冬太りにつながりやすいので意識して仕事帰りに打ちっぱなし行ってきました。

80球ぐらいなのでそんなに激しくはないんですが☆やはり身体を動かして自分の苦手な体幹を

鍛えるにはゴルフが楽しくてぴったりだな~と(><)

打ちっぱなし行った翌日は筋肉痛に見舞われますが。。。その分ウエストのくびれがいい感じな

んです😊♪ただですね・・・その後についつい誘惑にまけてしまいまして・・・

いってしまいました。マクドナルド・・・無償にたまに食べたくなるあの味・・・迷いに迷った挙句新メ

ニューに挑戦!!それがなんていうか美味しすぎて思わず写真撮っちゃいました。

誘惑に負けてしまったのでポールシェリーのバスオイルとリンパハーバルオイルでしっかりと

ケアして何とかのりきります☆☆ 

誘惑

日記一覧へ戻る

【PR】  ひまわり動物病院  egao (イーガオ) / 上北沢の理容室  KEBABOO / Lily 北上尾店  林商店 -天草おみやげ 海産物工場直売  まほろば鍼灸整骨院