beauty&relaxation Cocoa | 日記 | 半顔体験

美しさはもちろん心身からの癒しを皆様に!!

Top >  日記 > 半顔体験

beauty&relaxation Cocoa の日記

半顔体験

2015.12.12

こんにちは。最近いろいろな講習会でのいろんな体験も面白いんですが、

顔の半分に体験をして自分の左右の顔の違いを見る、という半顔体験を行った時の写真

がお店に届きました。

なんというか、自分で鏡で見たときでも違いは全然違って、もちもちになったり、顔のフェイスライ

ンがスッキリしたとか凄く分かったんですが、改めて自分の顔が現像されて届くと何とも言えない

ショックがありますね。ダメージ大きいです。左右の違いのはっきりと判るのもそうなんですが、

昔と違って顔が変わったなとか、、、本当に危機感持たないと5年10年先はこれ以上やばくなる

のかとか、、、本当は誰にも見せたくない写真ですね。でもその分しっかりお手入れすればお肌も

変わるので、しっかり頑張ろうと思います。(><)
 

日記一覧へ戻る

【PR】  はらだ整骨院  株式会社アシスト  プレジール plaisir   阪南市まつ毛エクステ専門店 Lucils eyelash salon  Dance Studio Advanstar