beauty&relaxation Cocoa | 日記 | おそ松さん

美しさはもちろん心身からの癒しを皆様に!!

Top >  日記 > おそ松さん

beauty&relaxation Cocoa の日記

おそ松さん

2015.12.16

こんばんは。この前に久しぶりにアニメを見ました。

なんか始まってるみたいだよときいたので。 おそ松くんの現代版かなと思いながら、昔のもあい

まいでして。ちびたのおでんのCMとイヤミ?しぇーって言うキャラクターのぐらいしか分かってい

ないのですが見てみました☆何というか。体力使いましたね(><)面白かったんですが☆

凄く詰め込んだなぁっていうぐらいに。 最近テレビなどを見る機会がどんどん減っていってしまっ

ていたので、もしかしたら遅れているのかも・・・・・ ?

ただ、偶然にもその日の晩御飯はおでんだったんです☆それだけで変にテンションが上がってい

ました。 

おそ松さん

日記一覧へ戻る

【PR】  鳥専門店BIRDMORE  センソ・スペイン語・ポルトガル語アカデミー  サイクルショップヤマザキ 西船橋店  大橋ギター教室(実践弾き語り)  Kidsプログラミングラボ日ノ出町教室