beauty&relaxation Cocoa | 日記 | 気分

美しさはもちろん心身からの癒しを皆様に!!

Top >  日記 > 気分

beauty&relaxation Cocoa の日記

気分

2016.05.07

こんにちは☆皆さまGWはいかがお過ごしだったでしょうか?

いろいろお出かけに行かれていた方も多いんじゃないかなとおもいます。

私はと言うと、家の掃除したり以外にまったりした休日だった気がします。。。

GWではお出かけしなかったんですがGW前に久しぶりにお酒を飲みに行きました(><)

福島の駅にステキなbarを発見しまして☆なかなかいきたいなと思いつつ行けてなかったんです

が☆入ったら凄く素敵な雰囲気で☆なんか一人でも入りやすかったり☆カクテルなんかもいろい

ろあってよかったです☆福島には美味しいご飯屋さんも多いですがステキなbarも結構あるんで

すよね☆皆さんも探索してみてください(><) 

気分

日記一覧へ戻る

【PR】  税理士 五味英樹事務所  エスエスタクシー  ハローストレージ江戸川新堀パート1  レンタルドレス SHARELY CODE 新宿店  (株)みずほファーム