beauty&relaxation Cocoa | 日記 | お肌の乾燥、毛穴に

美しさはもちろん心身からの癒しを皆様に!!

Top >  日記 > お肌の乾燥、毛穴に

beauty&relaxation Cocoa の日記

お肌の乾燥、毛穴に

2016.10.26

どんどん寒くなってきましたね。

もうそろそろ暖房をつけ始めている方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

脚冷えなんかも女性にとっては大敵ですよね(><)

ただ暖房で気を付けて頂きたいのが乾燥です。
この季節はお肌も乾燥してきて、夏の肌ダメージ

をそのまま蓄積されてる方も多いのでしっかりとしたケア
が大事になってきます。。。!

お水をしっかりと取って頂く事もとっても大事です!!


COCOAのフェイシャルではお肌に合わせたピーリングを使用しお肌にしっかりと美容成分を届

きやすく
していきます☆保湿効果の高いパックやイオン導入、ポレーションで肌にハリや栄養を与

えてつつ筋肉に
もアプローチしていく事も出来ますので是非お試しください♪

日記一覧へ戻る

【PR】  新大塚整骨院  Pabes hair ペーブス ヘア  廃車・事故車の買取なら、廃車ドットコム岐阜・近松商会  CleveR sound  nail&hair 081*