beauty&relaxation Cocoa | 日記 | 梅田に

美しさはもちろん心身からの癒しを皆様に!!

Top >  日記 > 梅田に

beauty&relaxation Cocoa の日記

梅田に

2016.12.03

こんにちは☆冬!っといったら寒いイメージなんですが今日は少しましですね☆

ただ夜になってくるとどんどん冷え込んでくるので体調など皆さん気を付けてください☆

この前久しぶりに梅田を歩いていた時に大阪駅とグランフロントの間の所に凄いのを発見してし

まいました
☆なんだと思いますか?実はスケート場なんです☆(><)

いつの間にこんなのが出来てるんだーと感動してしまいました☆期間限定なのでその間に行け

たらいいな
ーと思います☆人が多そうなイメージですがどうなのか。。。気になりますねー☆

これからいろんなイベント事も多くなってくると思うのでお肌のお手入れも気を付けてくださいね☆

梅田に

日記一覧へ戻る

【PR】  スズキマリン  レザーワークショップJUN  岐阜拠点の水道屋。岐阜水道レスキュー便  いの瀬 凜  ささき鍼灸院