beauty&relaxation Cocoa | 日記 | 愛犬

美しさはもちろん心身からの癒しを皆様に!!

Top >  日記 > 愛犬

beauty&relaxation Cocoa の日記

愛犬

2015.10.08

こんにちは。本日初めは違うことを書こうかなといろいろ考えていたんですが、、

今朝家をでる時です。いつもなら布団の上で見つめている子が、、、

たまたまソファの上に出ていた自分のお出かけカバンの上から私を見つめてるんです 。

いつもの布団の上に移動させても、目を離すとまたカバンの上で、、というかカバンに入ろうとも

ぞもぞしてるんです。(><)

連れてって☆って可愛い尻尾フリフリの目キラキラには負けます。心を鬼にして連れていく振りを

していつものところでお留守番させましたが☆

なんなんでしょうあの可愛さ☆いつもよりテンションあっがた一日でした☆ 

日記一覧へ戻る

【PR】  エステナージュ 南柏店  ペットショップ そるてぃーどっぐ  整体・クイックマッサージAQUAカイロプラクティック     鎌倉/大船  LaLaようこ  整体家Shin