beauty&relaxation Cocoa | 日記 | アミノ酸

美しさはもちろん心身からの癒しを皆様に!!

Top >  日記 > アミノ酸

beauty&relaxation Cocoa の日記

アミノ酸

2015.10.11

皆さまこんばんは。

本日は昨日の続きを書いていきます。HGHは老化を防ぐのと若返りに様々な効果を

もたらしてくれるんですが注射以外の投与以外の方法で体内のHGHレベルを高めることが

出来れば一番ですよね。実は脳下垂体に働きかけてHGHの合成と分泌を促してくれる栄養素

があるんです☆これがアミノ酸!!

アミノ酸を摂取すると体内でHGHの分泌が活発になって

生活習慣病を防いだり
筋肉upで体脂肪が減少
免疫システムの改善
皮膚の弾力とツヤの回復
無理のないダイエット

に効果が出てくるんです☆

つまりアミノ酸ををしっかり摂取するのが大事なんです!!

ただし、、なかなかアミノ酸を食べ物だけで十分な量を摂取するのには

なかなか難しいです。しかも食べ方を間違ってしまうと太る可能性だってありますし、

とにかく効率がすごーく悪いんですよ。いっぱい食べて、アミノ酸として吸収される量はホントに

微量。しかも体内でアミノ酸として利用されるのに時間がかかっちゃうんです。

こういった時に活躍してくれるのがサプリメントだったりすぐに吸収されるドリンクだったり

になるんですよね☆私も飲んでるんですが本当に効果をどんどん実感してきています。

顔のたるみとかだいぶ変わってきました(><)v

気になる方はぜひお試しされてみてください☆ 

日記一覧へ戻る

【PR】  海鮮 ROBATA めんめ  八重樫ギター教室  ㈱野口装身具:ジュエリー,宝飾品,貴金属製品,アクセサリー修理(リペア)オーダー専門店  オーダースーツのECOバルコン・スクエア  生姜焼き専門店 いかがで生姜?