beauty&relaxation Cocoa | 日記 | プライベート

美しさはもちろん心身からの癒しを皆様に!!

Top >  日記 > プライベート

beauty&relaxation Cocoa の日記

プライベート

2015.10.14

皆さまこんばんは。

昨日久しぶりにユニバーサルスタジオジャパン行ってきました!!

初めてハロウィーンの時期に来たんですが楽しい☆なんて楽しいんでしょうか☆

平日だというのに人は多くて平均2時間待ちなんて当たり前だったり(><)

でも18時以降の貞子バージョン☆

通常のアトラクションとまた違ったのが体験できたりしてめちゃくちゃ面白いです☆

いきなり貞子でてきたり☆正直こわかったりびっくりしたり

ゾンビもゾンビの大好物つけているお客さんはすごくおっかけまわされたりリアルに

逃げまどい。地面にうつぶせでみをまもりゾンビが6体で群がって食べてるようにの演出とか

初めて見ました☆

最近海外ドラマでゾンビものにはまってたんですが。目の前でリアルにそんなの見ちゃうと

アトラクションってわかっててもびっくりです☆☆

写真はゾンビを撮影したものなんですが、どうも撮影の才能がないようで。。。

ブレブレで申し訳ないです。皆さんも

ハロウィーンバージョン楽しんでくださいませ☆ 

プライベート

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 小暮商店  ハローストレージ拝島  ハローストレージ多摩関戸パート2  美容室パームツリー桜台店  ホソヤ電器