beauty&relaxation Cocoa | 日記 | 映画

美しさはもちろん心身からの癒しを皆様に!!

Top >  日記 > 映画

beauty&relaxation Cocoa の日記

映画

2015.10.15

皆さんこんにちは。

どんどん寒くなってきなしたね。すっかり秋ですね。こんなに寒いと朝布団からなかなか

抜け出すことが出来なくなりますね。

極力お風呂に浸かって汗をかくようにしているんですが、お風呂にもっていくコミックや本に悩ん

だり、、で最近は映画でも見ようかなとお風呂で映画を見るようにしています。

今は懐かしのドラえもんシリーズを少しずつ制覇中です。

久しぶりに見ると凄くおもしろいですね☆改めて大人になって見ると子供の時とはまた違う

楽しみ方がでてきて凄く楽しいです。

簡単に20分たっていますし、40分浸かる時も☆

もともと物凄く冷え性なのでこの季節は身体の不調に繋がりやすかったり、特に季節の変わり目

は不調として身体に出るのですがここ2年はだいぶ改善されてきています。

お風呂の入浴剤の必須アイテムはポールシェリーのバスオイルです☆

時間がなかなか無いときや冷えがひどい時なんかは特に重宝しています。いくら浸かっても

芯までなかなか温まることが出来なかった私ですがポールシェリーを使ってからは初めて

入浴中に滝のような汗をかけるんだと実感しました☆長く浸かるのが苦手で5分と持たない私

だったんですがミネラルウォーターを持ち込んでの水分補給とコミックや映画。身体の冷えの

お悩みの方はホントにオススメですよー☆ 

日記一覧へ戻る

【PR】  小林豊子きもの学院恵み野教室  アロマヒーリング 下北沢店  カジュアルBar ルチル  (株)黒田商会 本店 【道具やさん】  カットサロン しみず和衛の店