beauty&relaxation Cocoa | 日記 | トレーニング

美しさはもちろん心身からの癒しを皆様に!!

Top >  日記 > トレーニング

beauty&relaxation Cocoa の日記

トレーニング

2015.10.16

皆さまこんにちは。

最近昔と違って身体がといろいろ悩んだりされている方も多いと思います。

私事ですが最近トレーニングを再開いたしました☆

寝る前のヨガとEMSマシン。です。

昔はプールに行って泳いでみたり公園を走ってみたりとしたのですが。

なかなか続かないんですよね☆しかも今は凄く寒い季節なので。お家の中でできる

トレーニングに変更しています。

やっぱり普段動かしていない筋肉やスジを伸ばしたりできるので終わった後はものすごく

ゆったりできています。ヨガはリラクゼーション効果と筋肉運動の効果を同時に得られるのも

いいですね☆寝る前のストレッチヨガお試しくださいませ☆ 

日記一覧へ戻る

【PR】  ステッキのチャップリン  the LAND  川崎駅前整体院 GREEN LIFE  焼麺屋 はじめ  spa de manhattan スパドマンハッタン