beauty&relaxation Cocoa | 日記 | ハロウィン

美しさはもちろん心身からの癒しを皆様に!!

Top >  日記 > ハロウィン

beauty&relaxation Cocoa の日記

ハロウィン

2015.10.31

みなさんこんにちは☆

ついにハロウィン🎃もすぎましたね☆本格的に寒くなってまいりました☆

最近お家で凍えております。暖房入れるとものすごく乾燥してしまって、加湿器入れてもお肌の乾

燥が補えきれず、、、暖房器具を使わずに家では厚着してます☆お店ではしっかり暖房入れます

ので安心してくださいね(><)

さてさて話はそれてしまったのですが、ハロウィンどう過ごされたんでしょうか?仮装したり、ハロ

ウィンイベント行ってみたり☆むしろ全く何もなかったり☆去年、一昨年と毎年ハロウィン料理作っ

たり、もしくはイベント行ったりと少しでも季節感を感じたいと私なりにしていたのですが・・・

ついに今年は全く何もせずに終わってしまいました(><)寂しいですね☆

年々イベントごとが適当になっているような・・・もっと季節感じて楽しまないといけないですね☆ 

今年は皆さまのお話しを聞かせて頂いてハロウィンした気分に浸ろうと思います☆

☆楽しみにしていますね☆☆🎃 

日記一覧へ戻る

【PR】  極真館 足立支部  ゲームシティ千葉祐光店  ヒサヤ和洋装  清野美術教室  精誠堂針灸マッサージ治療院