beauty&relaxation Cocoa | 日記 | ひさしぶりの

美しさはもちろん心身からの癒しを皆様に!!

Top >  日記 > ひさしぶりの

beauty&relaxation Cocoa の日記

ひさしぶりの

2015.11.08

こんにちは☆1年半、、、2年ぶりくらいにゴルフの打ちっぱなしいってきました☆

身体の負担になることを考えて行かないようにしていたんですがもう大丈夫かな?

と☆凄く久しぶりにすると全然打てませんね(><)びっくりしました☆

後半にはちゃんと打てるようになってなんとなく感覚が戻りつつ☆仕事帰りだったので帰ったので

すが明日がすごく怖いです・ものすごく筋肉痛が予想できますから・・・ 

速くうまくなってコースまわりたいですね☆ 

なぜか写真upすると横向きになってしまいました☆みにくくてすいません 

ひさしぶりの

日記一覧へ戻る

【PR】  Flower shop Green&Red  BARBERSHOP PIROTEE  加藤久美子バレエスタジオ  東久留米  リラクゼーションルーム 和 なごみ  blanc 綱島店