beauty&relaxation Cocoa | 日記 | マンガ

美しさはもちろん心身からの癒しを皆様に!!

Top >  日記 > マンガ

beauty&relaxation Cocoa の日記

マンガ

2015.11.22

皆さまお久しぶりです。お店のメンテナンスなどでブログ更新がお日にち空いてしまいました。

😿最近恋愛ものの漫画原作の映画化が多々でており、マンガ好き映画好きとしてはいつも楽し

みなんですが☆皆さまはヒロイン失格は見られましたか?早く見に行きたいと思っているんです

がバタバタしてしまい結局見に行けていないんです(><)

いいですよね☆ 恋愛もの☆年甲斐もなく・・・きゅんきゅんしたいです♪いやします♪

まず現実世界ではそんな事全く経験ないですが☆壁ドンとかされてみたいーと妄想中の日々で

す☆お恥ずかしい・・・☆恋愛されている方は特にキレイになりやすいですし☆ホルモンの力は大

きいですね☆現実逃避で漫画&映画でホルモン活性化しないかな✨と期待してるこのご

ろです(><)

日記一覧へ戻る

【PR】  和花の扉 堺筋本町店  リラックスタイム  おきらく極楽  カフェバーファシル  北海道食彩マルシェ ようせいの贈りもの