beauty&relaxation Cocoa | 日記 | 戎さん

美しさはもちろん心身からの癒しを皆様に!!

Top >  日記 > 戎さん

beauty&relaxation Cocoa の日記

戎さん

2016.01.15

こんにちは。皆さまお正月明けからお身体の調子はいかがでしょうか?

先日野田の戎さんに行ってきました☆今までは今宮に行っていたのですが、野田にもあるのを

今年になってから知りまして。お恥ずかしいです。

福島に住んで5年は経っているんですけども、、、

屋台がすごくあって、神輿かついだりを見学、巫女さんに鈴を鳴らしていただいたりと物凄く満喫

しました☆屋台で、自分に対してのお守りも購入☆

今年はちょうど前厄の年でもあるので、、、年齢わかっちゃいますね。

いっぱい行かなくてはと考えて計画しています。

皆さまいいステキな神社など情報ありましたら是非教えてくださいませ☆(><) 

戎さん

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 ガレージローライド  ハローストレージ大森駅前  ハローストレージ小平パート1  オレンジ整骨院  happyヨガ