beauty&relaxation Cocoa | 日記 | 肉の日

美しさはもちろん心身からの癒しを皆様に!!

Top >  日記 > 肉の日

beauty&relaxation Cocoa の日記

肉の日

2016.01.30

皆さんこんにちは☆

早くも1月が終わろうとしていますね(><)つい最近までお正月だったはずなのに!!

と、日が経つのが早すぎて年をとったな~としみじみ感じている今日この頃です。。。

そんなことはいいのです☆昨日は29日肉の日ということで以前いったお店の近くの

お肉屋さん!!写真をupしようと思います☆

このお肉屋さん値段もリーズナブルなんですがウーロン茶頼んだらジョッキででてきました(>

<)こういうのによわいんですよね☆しかも!!サラダが物凄くおいし~んですよ☆

絶対にサラダ、塩タン、ご飯は鉄板で注文しています☆ 

肉の日

日記一覧へ戻る

【PR】  行政書士 間中宏事務所  奥信濃農園 DefiMarche  オリジナル絵本ギフト専門店ありがとう  金町・葛飾区|GENEダンススクール|足立・亀有・柴又・小岩・千葉県・松戸・柏・三郷・スカイツリー  理容・美容アンテナ