beauty&relaxation Cocoa | 日記 | 2月

美しさはもちろん心身からの癒しを皆様に!!

Top >  日記 > 2月

beauty&relaxation Cocoa の日記

2月

2016.02.01

こんにちは☆早くも2月になってしまいましたね(><)

ほんとにはやいな~とバレンタインの準備まだ計画すらしていない自分に焦っています(;´・ω・)

皆さまはバレンタイン何かされますか?デートなどもしくは自分のご褒美高級チョコなんかも

いいですよね☆COCOAでは今回バレンタイン間近☆日にちが無いけど肌綺麗にしたい☆ 

方のために☆☆生コラーゲン!!500円ワンコインで☆お顔体験プレゼント させて頂きます☆

コラーゲンの生?って不思議に思われる方も多いとおもいますが私たちの身体で自然に作られ

ているのが生コラーゲン☆美容整形などでは聞いた事ある方もいらっしゃるかもしれませんが基

本お化粧品に入っている加水分解コラーゲン などと比べたら

保湿力も全然違います☆

しかもこの生コラーゲン!! 角質そうのラメラ構造を整えてくれるので物凄い即効性ありです☆

私も使用してるんですが次の日の肌の触りごごちもモチモチしていて全然違います!!☆

是非お声かけてくださいませ~☆ 

2月

日記一覧へ戻る

【PR】  シャトレーゼ上新庄店  岐阜の格安レンタカー オートサイト レンタカーサービス  Men’s club 雅 伊丹店  横須賀市 太極拳 ・ あゆみ   (有)下畑自動車(築上郡上毛町・豊前市/自動車・バイク