beauty&relaxation Cocoa | 日記 | 新店

美しさはもちろん心身からの癒しを皆様に!!

Top >  日記 > 新店

beauty&relaxation Cocoa の日記

新店

2016.04.11

こんにちは☆当店の最寄り駅でもあるJR野田駅の前に新しいラーメン屋さんが出来ていて

早速いってきました☆

たまたまチラシを配っていたのを頂いてあまりよく見ないでカバンにしまっ

てあったんですが(><)ちょうど時間が空いて、チラシの事を思い出し見てみると。。。

数日間限定100円!?

100円!?と思わず2度も見てしまいました☆しかも豚骨醤油のスープがめちゃくち

ゃ美味しいです☆濃い味がお好きな方は特に!!麺も中太麺で満腹感もあって☆

今はトッピングフリーパスなんかもしているみたいです☆またいけたら行こうかな☆

 

新店

日記一覧へ戻る

【PR】  オートギャラリーアウトバーン  あ~とすぺ~すMASUO -              レンタルスペース&ギャラリー  Asian Bell [ アジアンベル]六本木  サローネ・パルテンツァ東京本店  きものレンタルキララ