beauty&relaxation Cocoa | 日記 | 散歩

美しさはもちろん心身からの癒しを皆様に!!

Top >  日記 > 散歩

beauty&relaxation Cocoa の日記

散歩

2016.08.26

こんにちは☆まだまだ夜もすこし蒸し暑い日が続いてますね(><)

朝はまだまだ日差しが暑いのと 時間もあまりないので最近の愛犬の散歩はもっぱら夜なんです

がこの辺りは景色もきれいなのでいつもゆったりしながら歩いてます☆

花火している方とかジョギングされてる方とか愛犬と散歩されてる方とか以外に夜でも人どうり

もおおいですね☆下福島公園も人は多いんですが今の季節は蚊にかまれる事が多くなってきま

した ☆掻きたいのにお肌に傷がと考えると我慢してます。

日中が涼しくなって来たらカフェ行ったりして愛犬とまったりしながら散歩したい☆

早く涼しくなったらいいですね♪ 

散歩

日記一覧へ戻る

【PR】  REAL west coast style  長谷川自然療法院  関西クリーン開発  まつ毛エクステ専門店 aim  シフォンケーキ専門店 ナチュレ