beauty&relaxation Cocoa | 日記 | 小顔

美しさはもちろん心身からの癒しを皆様に!!

Top >  日記 > 小顔

beauty&relaxation Cocoa の日記

小顔

2016.11.24

本格的に寒くなってきました☆冬と言えば何かとむくみやすい季節(><)

以外にお顔のむくみも出てきたりと気になる季節ですね☆

冬はいろいろイベント事も多い季節なので何かと気になるという方に☆



今年!!年内限定の特別クーポンができました☆☆ 

モンテセラピーと言いまして筋肉をトリートメントしていく事で瞬間リフトupが可能に☆

ヘッドマッサージもついているのでリフレッシュ効果もあります☆寒さで表情が硬くなって

こわばった笑顔はもったいないですよね(><)

年内であれば何度でも同じ価格でご来店が可能になっております☆

是非お試しください♪ 

日記一覧へ戻る

【PR】  リラクゼーションサロン癒し  LittleTiger  麺菜酒家らいち  Pure Beaute ~ピュアボーテ~   御料理 きたかど