beauty&relaxation Cocoa | 日記 | ポカポカ陽気

美しさはもちろん心身からの癒しを皆様に!!

Top >  日記 > ポカポカ陽気

beauty&relaxation Cocoa の日記

ポカポカ陽気

2017.03.05

こんにちは☆まだまだ寒い時間帯もありますが日中はすごく暖かくなりましたね(><)

本日天気予報で日中の気温が16度とあってお天気も良かったので春だなーと思っていた

んですが、、、少
しずつ気になりだし始めるのが紫外線ですね☆皆さん紫外線対策はされ

ていますか?


年中でも紫外線対策はしっかりとして頂いた方がいいんですが今ぐらいの季節になってく

るとしっかりと意
識してお手入れ頂くのがお勧めです☆老化角質などもほおっておくと肌

トラブルの原因にもなります。


春はイベント事も多いのでしっかりとツルツルお肌でいどみたいですね~

お悩み事にお手入れさせて頂いてますのでおっしゃってくださいませ☆



日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社ワイズホーム  プリントショップアルタ  Relaxation salon Wisteria  ハローストレージ入間パート1  立ち飲み 権兵衛