beauty&relaxation Cocoa | 日記 | 確定申告

美しさはもちろん心身からの癒しを皆様に!!

Top >  日記 > 確定申告

beauty&relaxation Cocoa の日記

確定申告

2017.03.16

まだまだ暖かくなったり寒かったりと洋服に迷う季節が続いていますね(><)
先日やっとのやっとで終わった確定申告の提出をしてきました☆
解放された気分でいっぱいで☆少し時間が空いたので未だに行けていなかった空中庭園に

いってきました☆
大阪でスカイビルって有名ですよね☆大阪に住み始めてもう10年以上たってはいるんで

すけど、行ってみたいなーと思っていて、行けてなかったところでした☆時間帯が夕方だ

ったので夕日でもみようかなとたそがれてたのですが、、、とにかく寒くて結局すぐ降り

てきてしまいました☆
もうちょっと暖かくなってスカイウォークとかライトアップされてるときにいったらまた

違う綺麗さなんだろうなとおもいます☆とにかくまだまだ寒いです☆皆さんも身体の冷え

などお気を付けくださいませ(><)

日記一覧へ戻る

【PR】  フォトスタジオOfficeSHAGA大阪  英会話LNB (リープスアンドバウンズ)  シーロム駅前店  鍼灸整体きらら  からあげ専門 とりから鶏