beauty&relaxation Cocoa | 日記 | ジム

美しさはもちろん心身からの癒しを皆様に!!

Top >  日記 > ジム

beauty&relaxation Cocoa の日記

ジム

2017.03.23

少しづつ暖かくなってきましたね☆☆洋服も春服になって少しずつ身体のラインや二の腕

など出していく季
節に近づいてまいりました(><)

私自身もヨガやリンパ節、セルライトのお手入れ(リンパ節が詰まればリンパの流れが物

凄く悪くなり老廃
物が溜まりがちになったり、むくみ、セルライトもできやすくなりま

す)も頑張ってはいてたのですが、、、や
はりもう少し引き締めたいと思い☆ジムに通い

始めました☆☆やっぱりマシンをやりだすと凄く楽しくてはま
ってしまいますね☆昔はな

かなか行きづらかったジムも24時間対応なのでいつでも行けるようになってま
す☆

筋肉量をしっかりとキープしアミノ酸も取ることも大切なのですべてバランスよくですね



夏に向けて頑張ります☆

ジム

日記一覧へ戻る

【PR】  Art&Craft School アトリエパレット21  HOGUSHIMON 飯倉店  呉服 染め 丸源  BLUE STAR CAFE  ginpa blue 五条店