beauty&relaxation Cocoa | 日記 | 【期間限定】お背中徹底ケア

美しさはもちろん心身からの癒しを皆様に!!

Top >  日記 > 【期間限定】お背中徹底ケア

beauty&relaxation Cocoa の日記

【期間限定】お背中徹底ケア

2017.07.23

本格に海開きも過ぎて夏がやってきました-★

今年のファッションでも流行ってますがオフショルダー可愛いですよね☆街中でもよく見

かけます☆
がしかし☆悲しいことに自分自身の背中が気になって着たくても着れないとお

悩みの方も多いのでは
ないでしょうか?

もしく街中を歩いていて、、、あっと思う方もチラホラではと思います(><)

更には海、日常で日焼けしてしまった方にもオススメなお背中ケア♪

クレンジングでしっかり汚れをとり老化角質をピーリングでしっかり取っていきます☆

【ピーリングをするとお化粧水などの浸透力もup】

お肌に合わせたパックをしてイオン導入で美容成分をお肌の奥にしっかり浸透!アプロー

チしていくので
背中ニキビや赤み乾燥でお悩みの方や日焼け後のお肌対策にオススメ☆

通常¥10800-のお背中ケアに+イオン導入がセットになって

¥4980-

大変お得になってます☆


お一人様5回までご利用可能なのでぜひお試しください☆

日記一覧へ戻る

【PR】  整体リラクゼーション 花桃  しんそう一宮新生  カービジョン・サカモト  ヘアーオフ富里店  MONZETSU TALK GYM セミパーソナル悶絶トークジム