beauty&relaxation Cocoa | 日記 | 心斎橋

美しさはもちろん心身からの癒しを皆様に!!

Top >  日記 > 心斎橋

beauty&relaxation Cocoa の日記

心斎橋

2017.11.03

あっという間に11月に入ってしまいました☆本当に1年が早いですね(><)   お休みの日に心斎橋に友人と食事に行ったのですが、ハロウィンというのをすっかり忘れ

ていてタクシーが通ったと思ったらゾンビ乗ってたり、自転車の女の子がゾンビだったり

悟空やなるとといったキャラクターから女豹までいっぱい遭遇しました☆心斎橋ですが遊

園地来た気分になれました☆30代の私としては、お身体冷やさないかなー寒くないかな

ーと心配になりますが☆   皆さん楽しそう見ていても楽しかったです。。ただこれから本格的に寒くなってくるので

皆様体調気を付けてください☆

日記一覧へ戻る

【PR】  ペットライフサポーターふりふりてーる  広島市のPC修理、設定、ネットワーク構築は-アルバネット-  笑陽堂  洋風創作料理とカジュアルワイン ASITAMO~アシタモ~  LIL Hair Spa Eye【リル】 桐生市美容室